安心して利用できる東京世田谷のペットホテルをご紹介します。

犬や猫などのペットと暮らす人が増えていますが、家族旅行やキャンプなどのレジャーに犬を連れて行く方も多いのではないでしょうか。最近は犬と一緒に宿泊できるホテルや民宿も増えているのでペットと気兼ねなく出かけられるようになりました。

急用や海外旅行でペットを連れて行けなくて困った経験がないでしょうか。家事や介護、育児の都合でペットの世話ができなくなることもあります。そんな時は安心して預けられるペットホテルを利用しましょう。

東京世田谷にあるケージレスドッグホテル
DOGGY FELLOWはフリースペースで愛犬を預かってもらえます。犬の気持がわかる専門のスタッフが在中しているので安心です。東京23区はもちろん東京都下、埼玉、千葉、横浜など遠方のエリアにお住まいの方、時間がない飼い主さんは送迎サービスがあるので便利です。

初めてドッグホテルを利用する時は少々不安かも知れません。ペットホテル「DOGGY FELLOW」はゲージが苦手だったり犬同士が嫌いなわんちゃんでもすぐに慣れるようにスタッフが親身にケアをしてくれます。

しつけが上手く行かないわんちゃんもペットホテルを利用してみてはいかがでしょうか。DOGGY FELLOWは上手に暮らすための作法を基本から教えてくれます。愛犬のしつけで悩みを抱えている飼い主さんも気軽に相談してみましょう。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*